悩み体質の私が「悩まない」私に変われた実践法

キャリア女性のための【悩みがなくなる方法】知りたくない?

私は実は悩み体質で、コンプレックスのかたまりでした。

自分に自信がまったく持てなかったことから、対人関係が苦手でいつも人と正面から向きあえないような人でした。

ですが、今では気がつくと、まわりの人に恵まれるようになり、気負わずとも自然と助けの手が差し伸べられるようになってきました。

今回のトピックでは、対人関係に悩み続けた悩み体質の私が「悩まない」私に変われた実践法を紹介します。それにはたった1つのことをすればいいだけなんですよ。

しかも30年以上もそんな状態だった私が、たった数年で劇的に変われたのですから、あなたならもっとスピーディに変わることが出来るはずです!

体をボロボロにした悩み体質の私

対人関係が苦手な私でしたが、仕事は頑張っていたのでそれなりの成果を上げることが出来ていました。

ですが、そんな性格だとどうなるかというと、まわりに人が集まってくることもなければ、仕事をすすんで協力してもらえるような人とはいえませんでした。

正確に言うと全くいなかったわけではないのですが、ごくわずかな限られた人にしか頼れる人がいなかったのが現状でした。

どれだけ酷かったかというと、最終的には本当に悲惨な結末を迎えることになって、健康を害して体がボロボロになってしまいました。

心と体は繋がっているんです。病気になるのには原因がちゃんとあるのです。

体がボロボロになるまで働いた黒歴史

noteでその辺りの黒歴史については詳しく書いていますので、ご興味のある方は読んでみてください。

嘘みたいな話ですが、本当にあった悲惨すぎる出来事をほんの一部ですが記事にしました。

#1 八方美人のアイツが憎い!!

大っ嫌いなアイツ攻略せよ!

【個人の事情】組織で働くということ#2

経営者は最高最善をもとめるべきだと私が思う理由

なぜここに恨みつらみを書かないかというと、「悩まない」私に変われたおかげで、もうそんな気持ちがなくなったからです。

「悩まない私」とは過去に縛られない私にもなれるということなのです。

自信がなくても1年後には変われた私がやったこと

今これを読んでいるあなたは、

「本当にできるようになるの?」

と思われるかもしれませんね。分かります。ですが、できるのです。

心からそうなりたいと望むのであれば可能になっていくのです。

なかなか変われなかった私が頼ったのは、エネルギーをツールとして使って自分を変える方法でした。

エネルギーを使うことで、あなたは確実に1年後には自分の変化に気づき、

自信が持てるようになっていることでしょう。

なぜなら自分の劣等感やコンプレックスが減っていくので、自分に自信がついてゆく。

その先に人にやさしくされる、恵まれていく人になれるものだからです。

人にやさしくされる、人に恵まれる人になる方法

だからこそ、

  • いま、私と同じような悩みがある方
  • 私のように人からやさしくされたい、恵まれたい

そう願う方は、もうそろそろ悩むのはやめにしませんか?

なぜなら、このエネルギーをツールとして使って、私と対話しながら行うセッションを重ねていけば、悩まなくて良かったのだと理解できる日が来るからです。

人にやさしくされる私になれたから言えること

いまではこんな風に変われた元「悩み体質」の私は、むかしは一日の大半を過ごす職場でまったくハッピーではありませんでした。

今は本当にしみじみと生きるのが楽になったと感じる日々です。

そうなってみて分かったのは、人との付きあいかたに悩みがなくなるだけで、「悩まない」人生になり、「悩まない」私になれるということ。

克服できた私だからこそ、対人関係に悩む方の悩みへの対処法が分かるし、分かるようにお伝えすることが出来るようになりました。

悩み体質の私が「悩まない」私に変われた実践法

実はこの問題は「対人関係」が根本の原因ではないところがポイントです。

では、どうやったら現実を変えることができるのでしょうか?

ネガティブで深刻な悩み体質の私でしたが、やり続けたたった一つのことがあります。

それは「自分を見つめる」ことです。自分をよく知ることでしか、悩みは解消されません。

なぜなら、私たちの悩みは自分の内側から生成され続けているからです。

そこは無意識の領域なので、今まで私たちはどうにもできないと信じてきました。

ですが、エネルギーをツールにして使えば、悩みの大もとの奥の奥まで除去することが出来るのです。

あなたがすることといえば、エネルギーを注入するだ!あとは自分を見つめる習慣を身につけるだけ!

このメソッドには成長の後戻りはありません。だからコスパ最強の自己投資術なんです。

人で悩まない人になりたい方は!セッションに申し込む

《note関連記事》

▼止まぬイヤな対人関係!理由とメカニズム

人間関係に悩む理由とメカニズム

Follow me!