最良の人材、人とのご縁を引き寄せる秘策

最良の人材とのご縁を引き寄せる秘策

最良の人材、良質な人に囲まれて暮らしたい。

人の上に立つあなたにはこんな願望はありませんか?

年を重ねるごとに自分のネガティブな点が「気にならなくなった」「気にしなくなった」という方は多いです。

ですが、実は人としての「器」の大きさによって、引き寄せられてくる人がまったく変わってくるとしたらどうでしょうか。

どうせなら、自分にとって良質な人間関係にめぐまれた日常になりたいと思いませんか?

今回は、良質なご縁を結んで最良の人材を引き寄せたいあなたが知っておくべき「器を大きくする秘策」をご紹介します。

自分の器が大きくなった時のサインとは?

あなたは今までにご自分の器が大きくなったと気づいたことはありますか?

今までとは違うタイプの親切な人に恵まれはじめたら、それはあなたが変われたサイン。

私の場合、まわりの人がどんどん優しくて親切な人ばかりになりはじめたことに気づいた時には、ハッとしてかなりの幸福感に包まれたものです。

しかもただ善良な人というだけじゃなく、専門知識も兼ね備えたエキスパートたちだったのです。

そういう方たちとのお付き合いは、実にサッパリしていて気持ちがいいものです。

お互いに自立した大人同士の付き合いができるからです。

こちらの記事で、私はそのむかし、仕事でだれにも頼ることが出来ない、いかに悲惨な状況で働いていたのかについて触れましたが、今となってはそんな過去が本当に嘘のようです。

職場の人間関係の悩み

ホンモノの変貌はじぶんより先にまわりが気づくリアル

実は私の「器」の変化に気づいたのは、自分である私ではなくて、まわりにいた人の方が先でした。

「なんか変わりましたよね」

と言われることが増えていったのです。

私のセッションを初めて受けてくださったのは、そんな私のポジティブな変貌ぶりに

「エネルギーで変われるって面白そう!」「そうなりたい!」と思ってくださった方々でした。

そうして受けてくださった方の中には、

「自分を愛せない」「自分に自信がない」と仰っていた方もいました。

ご縁とは不思議なもので、何を隠そう私自身が「自分を愛せない」「自信がない」人だったのです。

だからこそ「そうなりたい!と思ってくださったのだと思います。

エネルギーで「あなたの器」は大きくできる

そんな「自分を愛せない」「自分に自信がない」とおっしゃられていた方でも、私のエネルギーのセッションと対話セッションを重ねるうちに、内面が整い始め、一度スイッチが入った後は、みるみる「人としての器」が大きくなっていかれました。

私も「こんなに早い自己成長ってあるのかな?」

と思うほどの内面の成長を遂げられた姿を見て、私はとても感動しました。

人は自分に自信が出てくると、本当にオーラが輝きだすんですね。

そして好調な波に乗り出すと止まらない!まさにそんな感じ。

このメソッドで一度大きくなった「器」が再び小さくなることはありません。

つまり、ありのままでも「器」の大きな人になれた、ということなのです。

ありのままの自分

最良の人材を引き寄せる秘けつ

心の成長、器を大きくするというのは非常に抽象的で目に見えないことだからこそ、このエネルギーをツールとして使う「自分を変えていく」方法が有効なのは、あなたが意識的に変えることが出来ない領域を変えることが出来るからです。

そもそもどうやったら良縁と結びつけるのか?良い人を引き寄せられるのか?

どうすれば実現できるのか分かりますか?

たとえば、ただわたしのブログや他の[目に見えない世界]を説明した動画や記事を読んでいても、何にも変わりませんし、自分のモノにすることはできません。

個別に指導されてこそ、実はつかめるようになるモノだったのです!

たとえば、先述したぐんぐんと内面が整えられ成長した方がそうであったように、人によってスイッチが押される「その人がフィーバーする言葉」と「タイミング」がまったく異なるからです。

それを「個人差がある」というふうに言っているわけです。

最良の人材とご縁を結ぶセッション

そうした中で、自分由来の善魂菌エネルギーを注入して毎日を過ごすメリットとは、あなた由来のエネルギーだからこそ、あなたの成長にベストなタイミングで、ベストな方法で「ふしぎとうまくいく」ステップへと導いてくれる点です。

それならば、せっかく「なかなか変えられなかった自分を変えることができる」

こんなに便利なツールがあるのに、それを使わない手はないと思いませんか?

なぜなら、あなたはすることはエネルギーを注入しておきさえすれば、わざわざ頑張らなくても、行動を起こし続ければいいだけだからです。

最良の人材とのご縁を引き寄せたい方は!セッションに申し込む