社員を変えたい!と思った時に読むサプリ

イライラ社員変えたくない?びっくりするほど変わるソッコー処方、知りたくない?

代表のあなたにはこんなお悩みありませんか?社員を変えたい…

指示待ち社員、ぶら下がり社員、やる気のないゾンビ社員、あきらめ社員など、

あなたをイライラ・モヤモヤさせる困った社員のことを「イライラ社員」と呼ぶそうです。

とはいえ、苦手な社員であっても、大切な戦力の一人ですから育てなくてはなりません。

今回はそんな社員を変えたい経営者のあなたに、目からウロコのびっくり処法をご紹介します。

イライラする社員を変えたい!

あなたがそう切実に思うのは、いま、あなたのまわりにいる社員数で最大のパフォーマンスを上げて欲しいからですよね?

簡単には辞めさせられないからこそ、ご自身が雇った社員を育成していく必要があります。

20名を社員が超えたあたりから、微妙に社員との距離感がではじめ、直接指導する暇がないあなたは、ついイライラしてしまうことが多くなったりしていませんか?

そして、イライラ社員とは特に、普段からのコミュニケーションが少ない分、たまに接すると、抑えきれない感情にご自分でもどうしていいのか分からないなんてことも…。

イライラ社員についしてしまう3つのこと

どんなに優秀で、普段は冷静な経営者も

なぜかこの人と接するときはイライラしてこんな行動をしてしまうことがあるのでは?例えば

  • 相手の社員のやること、なすことを否定したくなる
  • なぜか怒りの感情がわいて止まらない
  • いつまでもその社員のことを考えてしまう

あなたのイライラは、社員と会社の未来を思えばごもっとも。

あなたは何も悪くありません。あなたは誰よりも真剣に生きているだけなのです。

イライラ社員を変えたい経営者が感情をコントロールしているところ

イライラ社員への一般的な解決法

ですがよくある解決法は、あなたに感情のコントロールを強いるもの

経営のあれもこれもして、感情のコントロールもできたら、それは人の器としては最高かも知れませんが、そう簡単に変えられるのであれば

誰もイライラしたり悩んだりすることはありませんよね?

ですがもしも、そのイライラがエネルギーで変えることができるとしたらどうでしょう?

これはあなたの人格の問題ではないため、変えられることを知らないだけかもしれません。

もう人生に損をする人にならないでくださいね!

人は変えられない…ときの最後の手段はコレ!

感情のコントロールをしなくても、エネルギーを注入すれば、早ければ次の日にはイライラとさよならすることができます。

実はわたし自身が、セッションの次の日には変われた経験者です。

さらに私との対話セッションを通じて、あなたのイライラの原因を一緒に掘り起こしていきます。

30年以上、悩んだ私だからこそ、現実的にイライラしない「裏技」もお伝えできるのです。

あなたにとってのメリットは?

  • 社員を変えなくても、あなたは似たような経験をしなくなる
  • イライラ社員(に限らずプライベートでは人も!)がいなくなる

しかも気がつけば変わっていた…というくらい自然に止めることができます。

あなたが変わることで、現実が変わりはじめます!

これはあなたのまわりの社員を変えなくても、ご自身にエネルギーを注入することで、問題を根絶やしにできるソッコー処方!

他の誰でもないあなたの現実、日々の暮らしが変わっていくわけですから、こんなにコストパフォーマンスが良い自己投資術はないのでは?

すごく簡単なことなんですよ、実は。

そうして何事もない穏やかな毎日にどんどん整っていくので、あなたは「なんであんなにイライラしてたんだろう?」なんて、他人事のように思う日が来ます。

社員を変えることができなければ、あなたの現実を変えればいいだけ!

ご自身の現実を変えたいあなたがすることはたった一つ。

エネルギーを注入するだけで良いのですから、今すぐできて、とっても簡単ですよね!

社員にイライラしない人になりたい方は!セッションに申し込む

《この記事を書いたのは》

経営者の悩みをエネルギーで解消サポート

いとう こいと
吉凶をコントロールするマーケター

エネルギーをツールに使って、離職、求人、人材の定着など人材の《ザル経営》を止める専門家。あなたにちょうどいい人材とのご縁を結ぶ、最良の人を引き寄せるため「経営者の器」を大きくすることで経営をサポート。

プロフィール紹介はこちら

Follow me!