経営者マインドで落ちぶれてく!?ヤバい事実

経営者マインドで転落!転落していくヤバイ理由、知りたくない?

経営者マインドばっちり!

経営者歴が長いあなたにはこんなお悩みありませんか?

  • 今あるもの(生活)を失ったらどうしよう
  • 自分の進め方に恐怖心が拭えず安心できない
  • 不都合なことも叶いそうで願い事が怖い(夢が描けない)

これはいつもではなくて、ふとした時に頭をよぎる程度でも結構です。

とはいえ気が落ちると一気にネガティブ沼にハマることはありませんか?

現実思考が強すぎちゃうんですよね。分かります。私もそのタイプです。

だからこそ今!

その「経営者マインドが捨てきれない人ほど転落していく」可能性が極めて高いワケを説明します。

経営者が現実思考の何が悪い!?

あなたはこんなタイプではありませんか?

  • 論理的破綻を嫌い辻つまを合わせようとする
  • やっぱり義理人情で間違いない!が物差し
  • 目標達成までの道のりを「まとも」に立てようとする

そして、そんなやり方で今までは成功してきたことが多いはず。為せば成る!の精神です。

結果、頑張りすぎてしまうことが、しばしばだったのではないでしょうか?

そんなあなたには、なぜそれが今後はツラくなる一方なのか分からないですよね?

私もこれの「どこが落とし穴だったのか」に気づいて腹落ちするまでがかなり時間がかかりました。

圧倒的に不利!ガチガチ現実思考のあなたと未来

「なぜキャッキャうふふで仕事してるようなあの人がいつもうまくいくんだろう!?」

「わたしはこんなに努力してるし頑張ってるのに!」

そんなふうに思っているあなた、とても危険です。

この思考回路を持つ、現実まみれで生きてきた人はこのままいけば確実に時代の波に乗れずに出遅れるし、圧倒的に不利なんです。

努力と根性、義理人情、真っ当であることが美徳とされてきました。

経営者マインドを変えない限りあなたの未来を邪魔します

なにもズルをしろと言っているわけではありません。

ですが、なぜあなたはそんなに今のやり方・考え方に固執しているのでしょうか?

そうやって意地になって平成まではうまくいっていた泥臭い考え方に固執していると、今ごろやすやすと手に入れていたはずの「豊かさ」を逃している現状なのに気付けないまま。

それどころか、今後ますますあなたが考えるように「努力と根性でしか手に入らない」人生に成っていくし、悪いふうに考えた通りに転がっていくようになります。

従来の経営者マインドだと出遅れ確定

私たちのような頭で理解しないと納得できないタイプ

[目に見えない世界]を馬鹿にしている、または信じられないので、実はここに人生が好転していく【宝の鍵】が埋まっているのに、近づこうともしてこなかったワケですよ。

なんなら今後も馬鹿にして、竹槍で戦いつづけようとしているのが今のあなたです。

それが正統派だとなぜか思い込んでいるからです。

それだとキャッキャうふふの人たちとの差はこれからどんどん広がるばかりです。

悔しくてずっとなんでだろうと妬ましく思ったまま、ますます転がり落ちていきます。

そして病気にでもなった時に、やっと反省するお約束のパターン。

今度は正しい選択をしてくれればいいですが、自分を責めてますます悪路を進みがちです。

出遅れている上に、自分を見失いつづけて時間を無駄にしてしまう人が今、どんなに多いことでしょう!

だからわたしは常々「節目は大切だよ」「入り口で間違えないでね」と口を酸っぱくして言っているのです。

救いはあなたのその生真面目さ!

経営者マインドを活かして一発逆転

一発逆転!経営者マインドを活かしきるコツ

ただご安心ください。

このタイプの方は根が真面目なので、一度コツを掴むと、一気に好転し始めます。

理解できないから近づかないし、やってみようとも思わないだけですよね?

もったいないですよ。

というのも、私だって世の中のスピ系には馴染めません。今でも苦々しく思う事があります。

でもそれで良かったのです。

私たちのような現実思考が捨てきれない人は、感覚派のあの方たちと同じ入口から入っても…

つまり、感覚派に言われたように行動したとしても、ちっとも望むゴールには着かないからです。

ゴールは何かというと、経営者マインド一路のあなたは例えば「人材に悩まなくなる」とか、「自分の仕事で豊かになりたい」…と言ったことかと。ここは人によりますが。

でも、ゆくゆくは「思い描いたように人生がうまくいく」人になって安心を手に入れたいと思いませんか?

あなたはこうなる!「物を見抜く」チカラ爆上がり

現実思考のあなたは「そんなうまくいくはずない!」と思うでしょう?

そういう疑り深い人は、たった一度でもエネルギーをツールに使うセッションを受けると、「不思議な力ってあるのかも?」と思うようなプチ成功体験をするハズです。私のように

私が対話セッションをするのは、こんなやり方で現実を変えていくことは不思議なことではなくて、「理にかなっている」ことを現実思考を使って腑に落とすことができるからです。すると、

  • 人の気持ちが分かるようになってくるので、人に悩まなくなります
  • 今の困難な状況が起こっている理由が分かって、解決策が思い浮かぶようになります。

さあ、ここで一気に逆転したいと思いませんか?

それとも、このまま頑固一徹!転げ落ちていく方を選びますか?

あなたがすることといえば、エネルギーを注入するだけ、行動して腹落ちすればいいだけなのです。

ぜひ、あなたの経営マインドを邪魔ものにせず、今後を底上げしていくエネルギーにできることを実感してください!

経営者マインド活かすコツを知りたい方は!セッションに申し込む

Follow me!

経営者マインドで落ちぶれてく!?ヤバい事実” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。